より多くの貢献をめざし、人と事業と時代に積極的にリンクしていく。
■企業使命
inkage(連鎖)
ニーズ(何が求められているか)発見と、
シーズ(何が求められるか)発掘に努め事業化に結びつける。
■事業コンセプト
nterface(結合)
常に市場の新たな出窓(ニッチ)に向け既存事業の活性化と新規事業化を推進。
“情報の商品化”を図る。
■事業方針
umber one(一番)
各事業領域においてナンバーワンの活躍とオンリーワンの独創性をめざす。
■行動規準
nowwho(人脈)
ノウハウからノウフウへ、情報ネットワークとなる人脈づくりを進める。
基本テーゼ(命題)
私たちは
ビジネスでナンバー1になるのは、もちろんですが
1人でも多くの人に喜んでいただける方が、
もっと嬉しい私たちです。